matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

赤江珠緒 (アカエタマオ : Akae Tamao)

赤江 珠緒(あかえ たまお、1975年1月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。

出典:Wikipedia

赤江珠緒について語ろう
(コメント0件)

赤江珠緒の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#赤江珠緒)

53分前

@dougakininaru

【YouTube】気になる動画 赤江珠緒、博多大吉、吉田豪が語る「おぎやはぎ」の二人 ⇒
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5時間前

@0f5c11a4a682420

赤江珠緒さん、力一杯可愛いなぁ~!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

7時間前

@nishikibot

TBSラジオ「赤江珠緒のたまむすび」、15:00~の「おもしろい大人」コーナーに第1水曜日出演しています。次回は5/7(水)に出演します。是非聴いて下さい。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

16時間前

@qma_green_bot_f

(エフェ)「モーニングバード!」で羽鳥慎一とともに司会を担当 あかえたまお(赤江珠緒)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

22時間前

@HaseKen_1210

@thr_mns7 赤江珠緒さんが産休&育休に入ってるから穏やかになってるたまむすび
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#赤江珠緒)

一度お伺いしたかった、八王子の「古書むしくい堂」@mushikuido に行ってきました - TBSラジオ「たまむすび」のヘビーリスナーとしては、赤江珠緒さんが名付けたこのお店を自然と応援したくなるの..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#princessdiana #diana #赤江珠緒
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 赤江のたまちゃん発見😳! …たまちゃんがいなくなってから、たまむすび からなんとなぁく 遠ざかってしまって、、、 私は大吉先生や滝さんや山里よりも たまちゃんが好きだったんだなぁ…って、思ったんだ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

【お仕事】『BRUTUS』11/1発売号の温泉特集で、百人百湯アンケートにお声かけて頂きました(●´ω`●)どこの温泉選んでるかは、本誌を見てね♪百人の中に赤江珠緒さんがおられて「たまむすび」リスナー..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

171027 #ラジフェス 行きてー! タオルほしー!! #群馬 から離れて2ヶ月、県民の日忘れてたーみんなでずにーとかお出かけしたのかなーいや土曜日だと日付のウマみがあまりないか・・・ #のるかソン..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#赤江珠緒の関連ブログ記事

赤江珠緒に関するQ&A

Youtube(#赤江珠緒)

赤江珠緒のニコニコ動画

Dailtmotion(#赤江珠緒)

Soundcloud(#赤江珠緒)

Vine(#赤江珠緒)

アルバム(iTunes)

赤江珠緒の出演番組

(^○^) 2ちゃんねる(赤江珠緒)

赤江珠緒のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)